来生たかお 45th Anniversary Concert Tour 2021 〜 Acoustic Tracks〜

当初は、休みを取れる見通しが幾分無かったため、チケットを取ることを断念していたが、その日は仕事を休めるようなので、ロッピーでチケットを取ることにした。

今回は、コロナウイルスの影響もあり、各公演が延期になり、この時期にずれたようで、私としては延期になったお陰で休みと重なり、見に行くことができるようになったということもあり、なんとも表し難い複雑な心境です。

今回のセットリストの内訳は、殆どはセルフカバーアルバム「追憶」から採用されている楽曲が主で、個人的にメロディが好きな「僕等のダイアリー」、「恋衣」、「たそがれの苺」を生で聞けるのは楽しみの一つ。そのほか、8月中に行われた公演では、「つまり、愛してる」、「らぶ・れたあ」、「窓辺の女」なども演奏されたとの事だったので、セットリストは変わらないと思うので、これらが聞けると思うとワクワクしている。